やぎ丸のエラー偽物カード資料庫

たくさんの画像を提供して頂き、本当にありがとうございます!

黒い線(タイム、スペース)

YouTubeをメインに活動しています‼️

ご興味がありましたらぜひご視聴下さい🙇‍♂️

▶️https://youtube.com/channel/UCAilwkyweLD0JtQ8UllaUBQ⬅️

 

【補足】

小さな黒い線です。

お一人からの報告だけでは不良とは言えないと思っていましたが、その後全く別の方達から似た症状の写真を頂いたことから、エラーだと考え紹介することにしました。

f:id:yagimaru_b:20220416125904j:image
f:id:yagimaru_b:20220416125919j:image
f:id:yagimaru_b:20220416125910j:image
f:id:yagimaru_b:20220416125913j:image
f:id:yagimaru_b:20220416125916j:image

f:id:yagimaru_b:20220416125907j:image

f:id:yagimaru_b:20220416125935j:image

YouTubeをメインに活動しています‼️

ご興味がありましたらぜひご視聴下さい🙇‍♂️

▶️https://youtube.com/channel/UCAilwkyweLD0JtQ8UllaUBQ⬅️

 

【補足】

小さな黒い線です。

お一人からの報告だけでは不良とは言えないと思っていましたが、その後全く別の方達から似た症状の写真を頂いたことから、エラーだと考え紹介することにしました。